鷄鴨料理(有)かぶらや | 日記 | 令和元年5月メニューをリニューアルしました。店舗URLを変わりました。鶏鴨料理かぶらや


2019/06/05
令和元年5月メニューをリニューアルしました。店舗URLを変わりました。鶏鴨料理かぶらや


飼育期間はブロイラーの3倍以上となる120日以上。運動ができる平飼いで、
飼育密度も1平方m当たり
5羽以下で飼育し、ストレスのない環境と徹底した
衛生管理のもとで、たんぱく質やエネルギーを計算した配合飼料のほか、
鶏の腸内フローラ
最適化のために生菌剤を飼料に添加しています。
感染症対策も徹底して行い、品質第一」「信頼」「正直」をモットーに安定した美味しさにこだわっています。豊かな自然環境に恵まれた
東御市の農業法人『とや原ファーム』を見学し説明等を聞き、
信州黄金シャモ」に対する姿勢に共鳴し、かつ、安全安心のうえに
『歯ごたえ・うま味・風味』の三拍子揃ったおいしさに納得し、
鶏専門店として食育の一翼を担う事ができればと思い
「信州黄金シャモ」コースを提供するに至りました。
長野県地域ブランドのひとつとして、
自信を持っておすすめする信州の食材のひとつです。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おもしろ雑貨屋Mew
整体処 りら福
りらくの家 テグー
肥塚塾
ボーカルスクール ファーストミュージック豊橋駅西会場