無料ホームページなら お店のミカタ - 

鷄鴨料理(有)かぶらや | 日記 | 花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。


MAP


大きな地図で見る

鷄鴨料理(有)かぶらや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-25-0015

お知らせ

2020/04/25

GWも休まず“テイクアウト”のみの営業でお待ちしております♪(*^-^*) 

2020/04/20

鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 テイクアウトのお知らせ

2020/04/20

うなずく旨さ!歯ごたえ!懐かしさがよみがえる味わい!信州黄金シャモの魅力♪

住所・TEL

住所
〒386-0012
長野県上田市中央4-18-22

TEL
0268-25-0015

鷄鴨料理(有)かぶらや 日記

TOP > 鷄鴨料理(有)かぶらや 日記 > 花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。

花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。 (2013.05.09)

青葉若葉をゆらしながら吹く爽やかな風を感じる季節。

そよぐ風が若々しい緑の香りを運び、とても過ごしやすい頃ですね。 


今日は早朝から家族みんなでお花を植えました!

お店の前の花壇に色とりどりのお花を植え、華やかになりました(^^)

芝桜はもとから植えてあり、今年もきれいに咲き始めました♥

下のほうに流れていくところがきれいですよね。。もっともっと広がっていくといいなぁ・・・ 


   芝桜♥      花壇 


その他にもおうちのプランターにもお花を植えました^^

たくさん花がつく花を植えたので、花がいっぱい咲くのが楽しみです✿


あと、ミニトマトやパセリなど比較的育てやすい野菜(?)に挑戦してみました!


DSC08184.jpg    DSC08183.jpg


無が「ミニトマトってどれくらいでできるの?1か月後?」と聞いてきたので「早すぎだよ!!

夏まで待って!」と言っておきました(笑)


DSC08179.jpg    DSC08169.jpg


それから前々から育ててみたかったハーブやミントも植えてみました。

植えているときにミントのいい香りがふわ~っと香り、大きく育って紅茶に使ってみるのが楽しみです(・v・)


とりあえず、水くれが3日坊主にならないようにしたいと思います!!


続く…。

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 遊漁船 恭栄丸司法書士・行政書士 伊藤事務所深澤畳店ハローストレージ台東橋場佐賀県/社会保険労務士(社労士)/山田労務管理事務所